東南、四緑方位に行き結婚を希望する方へ
公開日:
:
最終更新日:2015/04/21
方位学・吉方位
こんばんは。
本日も台風の中、鑑定依頼ありがとうございました。
皆様の開運をお祈り申し上げます。
明日も広範囲で雨みたいですね。
梅雨がもうすぐという感じで、憂鬱になる季節ですが、この後訪れる夏に向けて、力を蓄える時期ですね。
わたしも今、色々とお勉強をしております。
しかし、楽しいです。やはり人間は向いている事をするに限ります。
皆様もぜひ、自分にあった生き方、仕事を選択してほしいです。
さて、ここのところ、東南や四緑の方位にお引っ越しや吉方位旅行に行ったが、
結婚の相手が現れないと言う相談を数件受けました。
この方位は気学の本をみると、結婚と記載されているものが多いです。
しかし、たいていの本にはカッコして「縁談」「お見合い」とあります。
簡単に言うと、この方位に行き、結婚を望むのであれば、旅行後にお見合いをするか、友人、知人、親戚に紹介をお願いする必要があります。
昔の日本はお見合い結婚や親が決めた相手と結婚する事が多く、東南、四緑の結婚と言う象意は、このような時代背景から来ていると思います。
よって、私はお見合いや紹介を希望しない方には、基本的に東南や四緑の方位は結婚では勧めません(お見合いが希望であれば勧めます)。
また、男女では結婚したい理由も大きく異なるため、男女で違う方位をお勧めします。
時期は出来るだけ最大吉方が入る時期に。
お勧めした方の嬉しい報告をお待ちしておりますよ~!
と言うことで、これから結婚を狙って東南、四碌の方位に旅行に行く予定の方は、
お見合いをする。
周りに紹介を依頼する。
以上を積極的に行ってください。
東南の効果は比較的早く出ますので、取り組みが早ければ早いほどよいですよ!
google ad PC
関連記事
-
-
吉方位サイトを更新しました
こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 さて昨日
-
-
日盤吉方を始めて2ヶ月で成果が出た!
こんばんは。 占い師けんたろうです。 昨日の続きで、本日のブログも日盤吉方位となります。
-
-
日盤吉方位取りを毎日していた2011年
こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 本日はリピー
-
-
吉方位コンテンツのアクセス急上昇中!
こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 4月1日以降も変わらぬご支援をありがと
-
-
西の吉方位で顕在した出来事
こんにちは。 前回のブログで記載した通り、7月1日に南千住の事務所から日暮里の事務所に移転を行
-
-
ついに五黄土星の方が参加
おはようございます。 本日はスカイツリーがまったく見えません。一日中雨って感じですね。
-
-
2014年吉方位サイト(前半)をアップいたしました
こんばんは。 本日で2月も終了となりました。 ご依頼いただいた皆様ありがとうございます。
-
-
アクセスが多かった本命星は?
こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運報告を楽しみにしております。
-
-
吉方位旅行は最後の切り札!
こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。
google ad PC
- PREV
- 補い合う家族は最高です
- NEXT
- 5月もありがとうございました