*

西南に吉方位旅行に行くなら

公開日: : 最終更新日:2014/05/26 方位学・吉方位

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。

さて、最近はニュースを見ると自動車事故のニュースばかりですね。
これは今年が六白中宮の年だからなのと、暗剣殺と破れの凶神が影響しています。

詳しくは書きませんが、これからも車関係の痛ましいニュースは続くでしょう。
皆様も自動車の事故に気をつけてください。
2012年年盤
話は変わりますが、今年西南にご旅行に行く方も多いと思います。
当鑑定所にもすでに2月や3月に西南に吉方位旅行に行かれた方が沢山いらしてます。

今年の西南と北は干支による吉効果が非常に高い方位となります。

西南は申と未の2つの干支に別れており(それそれ30度ずつ)、今年干支の吉効果があるのは、申の方角となります。
簡単にいえば、西寄りの西南です。

北(子の方角)と西南(申の方角)のどちらが効果があるでしょうか?と、
問われれば、圧倒的にの方角への旅行が絶大ですと答えます。

特に四緑木星の方が西南の申方面にご旅行に行かれれば、さらにさらに効果が絶大となります!
これから吉方位旅行を計画されている方で西南が吉方位となる方はぜひ申の方角へ行ってみてください。

新しいお仕事や出会いを求めている方、結婚を節に願う方、事業運を上げたい方には大満足となる可能性大ですよ。出来れば4泊以上したいですね。

実は我が家も6月、申の方角に1週間ほど吉方位旅行に行きます。
干支の吉方位を意識して取るのは今回が初めてになります。
どのような効果があるか楽しみですね。

効果のほどはおいおいお知らせしていく予定です。
では皆様のご開運を楽しみにしております。

google ad PC

関連記事

けんたろうの本音 第12回目はオリンピック、吉方位旅行、実践鑑定演習

占い師けんたろうです。6月もあっという間に終わり、一年の半分が終わろうとしております。 現在

記事を読む

引越し

日盤吉方を始めて2ヶ月で成果が出た話

こんばんは。 占い師けんたろうです。 昨日の続きで、本日のブログも日盤吉方位となります。 当時、

記事を読む

2012年5月盤

日盤吉方位取りを毎日していた2011年

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 本日はリピー

記事を読む

西の吉方位で顕在した出来事

こんにちは。 前回のブログで記載した通り、7月1日に南千住の事務所から日暮里の事務所に移転を行

記事を読む

西の六白金星

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

leaning schooling

ついに五黄土星の方が参加

おはようございます。 本日はスカイツリーがまったく見えません。一日中雨って感じですね。

記事を読む

吉方位まるわかりガイド

アクセスが多かった本命星は?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運報告を楽しみにしております。

記事を読む

吉方位旅行は最後の切り札!

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

結婚指輪

結婚おめでとう!

こんばんは。 久しぶりの更新です。 無事に吉方位旅行から帰って来て、はや一週間。 明日更新

記事を読む

準備万端でしょうか;吉方位旅行の効果をアップさせる6つの秘伝とは?!

こんばんは。 昨日(10月5日)も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにして

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. KN172514 より:

    ケンタロウ先生へ、
    やはり~2月とか、去年に鑑定をして頂いた時に、お互いに話していた車関係での事、大当たりになりましたね、やはり易の世界、占いは凄い・ですよね、

    しかも、スカイ・ツリー、電波塔等での金属 材質での素材の多さ、高い所等での意でも大当たり?。と私は感じています。

    データーの早期有効活用で人生を良くする、実に良いですよね、
    今後も頑張って下さいね。

  2. ケンタロウ より:

    こんばんは。
    スカイツリーは八白の象意ですね。
    今年の八白は七赤の上にいるので、経済効果がバッチリのはずです。
    一方近くの古くからあるお店は二黒。
    二黒は一白の上にあり陥入です。
    心情的には同じように盛り上がってほしいですが。。。
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

けんたろうの本音第15回は、自民党総裁選挙の行方、欽天四化紫微斗数鑑定(秋篠宮眞子様)

占い師けんたろうです。9月25日に「けんたろうの本音 第15回」を配

9月16日発売 宝くじを何回も当てた人、億を当てた人の手相

占い師けんたろうです。 8月25日配信の「けんたろうの本音」で

通称やあだ名で運気は変わるー菅官房長官→菅総理ー

占い師けんたろうです。 有料メルマガ けんたろうの本音でもご紹

けんたろうの本音第14回は、欽天四化紫微斗数鑑定、手相妊娠鑑定

占い師けんたろうです。 8月も25日となり、有料ブログ「けんた

けんたろうの本音第13回目は、小池都知事、手相流年法ポイント

占い師けんたろうです。 ブログをまったく更新しない一ヶ月となり

PAGE TOP ↑