*

七赤陥入で起こった出来事

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 九星気学

こんばんは。
本日(5月10日)も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

今日、姫様は幼稚園のイベントで上野動物園に行ってきました。

相方さんの話だと、一度解散した後、
「パンダもういっかい!」と泣きわめくので、無理を言って、再度動物園に入園させて頂いたとのこと(笑)

そんなこんなでもたもたしながらも、嵐の時には家にたどり着いているあたりは、持っている姫君です。(強運の名前にしたんですけどね♪♪)

さて、前日のブログにもちょっと記載しましたが、5月5日より5月盤が始まりました。

5月5日になった瞬間に明るみに出たのは、コンプリートガチャの問題。
そして、5月6日フランスとギリシャの選挙結果による財政懸念。
2012年5月盤

結果、5月盤になった途端に日経平均株価は大きく下がりはじめました。
5月盤は七赤が北に回座(所謂、陥入です)しているんですね。

七赤金星は経済全般を司ります。
経済の星が北に落ちることにより、起こったことは株価の低下だった訳です。

引き金の一つであるIT関連は三碧木星で見ますが、今月の三碧には破れ(自ら破壊する)がついております。

結果は報道の通り、主要6社はコンプリートガチャの廃止を決めました。

この判断の結果、市場や世論からは高評価となるはずです
(これも回座の星を見ればわかりますがすでに株価は上昇気配)。
2012年6月盤
三碧には7月も破れが付きます。
さて、どうなりますか。

もうひとつの引き金である政局は六白金星でみますが、こちらの影響は6月に大きくでそうです。
来月はなんと六白が陥入(北に回座)するだけでなく、六白には暗剣殺と破れがつきます(ひえー)。

気学をみていると、人間は自然の流れの通りに動いていることを実感させられます。

今年はそもそも年盤上で経済を表す七赤金星に凶神(暗剣殺、破れ)がつく年です。経済的な問題が出てきやすいのです。

大きな勝負や大きな買い物を考えている方は特に世界の情勢に注意してみてくださいね。

google ad PC

関連記事

けんたろうの本音第15回は、自民党総裁選挙の行方、欽天四化紫微斗数鑑定(秋篠宮眞子様)

占い師けんたろうです。9月25日に「けんたろうの本音 第15回」を配信しました。 メインは自

記事を読む

けんたろうの本音 第12回目はオリンピック、吉方位旅行、実践鑑定演習

占い師けんたろうです。6月もあっという間に終わり、一年の半分が終わろうとしております。 現在

記事を読む

星野源さん、新垣結衣さんの結婚を気学でみる

占い師けんたろうです。 2021年5月19日、携帯をみていたら星野源さんと新垣結衣さんが結婚

記事を読む

五黄土星の特徴

占い師けんたろうです。 五黄土星は帝王の星です。 後天定位盤の中央がもともとのポジショ

記事を読む

北西〜東に玄関がある家には観葉植物が吉

占い師けんたろうです。 本日、ホームセンターで観葉植物を2つ買いました。 もうずいぶん

記事を読む

紀州のドン・ファン事件を気学でみる

占い師けんたろうです。 昨日、テレビをみていたら紀州のドン・ファンこと、野崎幸助さんを殺害し

記事を読む

東京ドーム

ジャイアンツは強いのか弱いのかを気学でみる

占い師けんたろうです。 先日ヤフーニュースをみていたら、今期のジャイアンツの評価が真っでると

記事を読む

自民党 補欠選挙3連敗 から見る気学

占い師けんたろうです。 昨日、個人的に注目していた衆参の補欠選挙が自民党の三連敗で幕を閉じま

記事を読む

四緑木星の特徴

占い師けんたろうです。 本日は、2月10日ということで、気学、八字(四柱推命)でも2月3日2

記事を読む

三碧木星の特徴

占い師けんたろうです。2月7日で緊急事態宣言が解除予定ですが、大方の懸念通り、延長となりそうな感染

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. KN172514 より:

    ケンタロウ先生へ
    この前の京都での交通事故とか、高速バスでの居眠り運転での事故など、やはり~年盤での六白での象意、車関係での事が今年の節分からは、自然と話題等になっているので、運勢関係は凄い、と実感中です。

    福島県も放射性物質での汚染度での影響で、農作物関係、魚介類でも?。福島県は全国でも有数の桃&梨、ブドウ等の果物の産地ですし、宮城県では、311での大地震、地盤沈下等での影響で、地下水に海水が混じり、イチゴ生産農家では、水道代を支払い水をイチゴへ、水代の増加、イチゴ代の値上がり、売れ行き低下?、経済面?。と新聞での報道をされていました。

    果物一般、六白での象意ですよね。
    電気自動車の増加、震災後でも・車の売れ行き増加の地区もあったりと、やはり運勢ですよね。
    また、鑑定を受けに行った時には、御享受と談義等を兼務でよろしく願いします。

  2. ケンタロウ より:

    こんばんは。
    六白は皮に包まれているもの(みかん、りんど、柿、バナナ、メロン、桃など)
    がメインですが、イチゴもそうですね。
    (イチゴは流派によっては四録でみるところもあります)
    ぜひまたお越しください!
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

けんたろうの本音第15回は、自民党総裁選挙の行方、欽天四化紫微斗数鑑定(秋篠宮眞子様)

占い師けんたろうです。9月25日に「けんたろうの本音 第15回」を配

9月16日発売 宝くじを何回も当てた人、億を当てた人の手相

占い師けんたろうです。 8月25日配信の「けんたろうの本音」で

通称やあだ名で運気は変わるー菅官房長官→菅総理ー

占い師けんたろうです。 有料メルマガ けんたろうの本音でもご紹

けんたろうの本音第14回は、欽天四化紫微斗数鑑定、手相妊娠鑑定

占い師けんたろうです。 8月も25日となり、有料ブログ「けんた

けんたろうの本音第13回目は、小池都知事、手相流年法ポイント

占い師けんたろうです。 ブログをまったく更新しない一ヶ月となり

PAGE TOP ↑