お見合いパーティーに向く名前、向かない名前


こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございます。
皆様のご開運を楽しみにしております。

本日、集団お見合いパーティーのテレビ番組を見ました。

「あ~この名前の人はこの人を好きになるんだよね~」
「やっぱりこっちの人を選んだか~」

などと相方さんに喋っているのか、ひとりごとを言っているのか、分からない感じで一人騒いでいました(笑)

お見合いパーティーは時間が限られているので、向いているか、
向いていないかで成功率は大きく変わります。
(事実、向いていないお名前を持つ人気ナンバー1の女性は力を発揮できませんでした)

お見合いパーティーに向いている名前は・・・

お見合いパーティーのような限られた時間で力を発揮出来る方は、
い段で始まるお名前をお持ちの方(い、ひ、き、み、し、ち、り、に)と
う段で始まる名前をお持ちの方(う、ふ、く、む、す、ゆ、つ、る、ぬ)です。

い段で始まる名前をお持ちの方は、感性や直感が鋭い方が多いので、
あまり考えずに行動することができます(短時間での盛り上がりや行動力は抜群です)。

う段で始まる名前をお持ちの方は、信念があるので、自分が決めたら一目散に目標に突進できます。

お見合いパーティーに向いていない名前は・・・

片や、短時間での選択が苦手なのは、あ段、え段から始まる名前の方。

あ段の方(あ、は、か、ま、さ、や、た、ら、な、わ)は、
頭で考えてから行動するので、考えているうちに、
鳶に油揚げをさらわれることが多いようです。

え段の方(え、へ、け、め、せ、て、れ、ね)は、
信用できると確信しないと心を開かない方が多いため、
やはり短期間の選択では一歩遅れてしまいます。
(ちなみにお段の方は柔軟星があるのでそこそこ対応できるはずです)

お見合いパーティーに向いていない名前の方の出会い方

あ段やえ段で始まる名前の方は、仕事場や習い事や紹介など、
時間をかけてお互いを分かり合える環境に適しています。

短時間では自分の良い面をアピールしたり、相手のことをよく分からないとなりますが、

次にいつ会うか決めなくても定期的に会合が持たれるので、時間をかけていくうちに自然と自分の良さや相手の良さが分かるようになります。

あ段やえ段から始まるお名前をお持ちの方は、結婚だから婚活と考えるよりも急がば回れのような出会い方の方が結果的早めに結婚相手と出会うことに繋がると思います。

皆様の名前はお見合いパーティーに向いていましたか?いませんでしたか?
大事なことはご自身がどちらのタイプかを知ることです。

一般的にどうこうよりもご自身に向いている環境にドンドン出向いて、今年はよい恋愛をしましょう!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。