めから始まる名前の方は年上がお好き

こんにちは。
暑くなってきましたね。

夏至が過ぎ、太陽の輝きはピークを過ぎたとはいえ、地表が温められていきますので、実感する暑さはこれからが本番ですね。
今年も暑くなるのでしょうか。
2012年7月盤
月盤も、7日から7月盤に移り変わりました。
連日報道されていた政治の話も、原監督のスキャンダルも、そんな話ありましたねと言う感じになってきました。

今月は四緑木星は離宮に回座し、暗剣殺がついております。
四緑木星の方は、評価されたり、評判が上がったりする時ほど注意が必要です。
独りよがりや強引なやり方には気をつけましょう。

政治家で言うと小澤一郎氏が四緑木星の方です。
さてどうなりますか。。。

本日、テレビを見ていたら東貴博さんと安めぐみさんの披露宴の話を大々的に放送しておりました。

安さんは、”お父さんに似た人を選んだのかな”と父親に向けてお話をしていました。

「め」から始まるお名前の方(※安さんは本名もめぐみさんです。漢字ですが。)は、良い意味でも悪い意味でも父親からの影響を受ける方です。
そして、年上の方を好きになりやすい傾向があります。

特に結婚にいたるケースは年が離れていればいるほど可能性があり、5歳以上、できれば10歳以上離れていれば幸せになりやすいと思います。
(安さんと東さんは12歳差)。
きっと喧嘩しながらも幸せな家庭を作っていくと思います。

「め」から始まる名前をお持ちの方がいらっしゃったら、
ぜひ年が離れている人に目を向けてみてくださいね。

皆様のご開運をお祈りしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。