飛星派紫微斗数 命盤解読講座

鑑定士けんたろうです。

2023年1月より飛星派紫微斗数 命盤解読戦講座を新たにスタートさせました。

飛星派紫微斗数 命盤解読編とは?

本講座は飛星派紫微斗数を学んだ方を対象にしたweb講座となります。

飛星派紫微斗数は比較的習得が容易な紫微斗数ですが、習得したものを実際に使えるようになるには、多くの命盤に触れ、細かく見ていく以外にはありません。

実際多くの方が勉強をしたものの、多くの命盤に触れる機会がなく使い切れていないのではないかと思います。

また、実際に命盤を前にすると、どのような手順で鑑定をしてよいか分からない方も多いと思います。

本講座では恋愛、お仕事、その他、芸能人の4つの動画パート計25名分の命盤を学ぶことで、どのように命盤を解読していけばよいかが自然と身に付く実践型web講座となります。

本講座で学べること

各項目(恋愛、お仕事、その他)に対する着目点と飛星の方法、なぜそうなるのかの確認、どのように鑑定していくのかの方法論が学べます。

飛星派紫微斗数を学んだ方であれば、結婚によい時期は飛星をさせることで簡単にわかりますが、その年に実際に出会うか、そこで出会った方を好きになるかは別の視点が必要になります。

たとえば、來因宮や、生年四化の配置(特に化忌)からどのような課題や、たとえば恋愛傾向があるのかがわからないと、「この年は~が飛星するので出会いはよくない」といった一方通行の鑑定になってしまいます。

生年四化に関しては以下の記事がオススメです。

仮によくない星が飛星する年に結婚をするのであれば、そのような年に結婚する理由や、その原因が命盤に現れています。

原因を理解すれば、どうすれば課題を超えていけるのかが分かります。
原因を理解したうえで、アドバイスが出来れば、その方の課題に寄り添った鑑定が出来るようになります。

芸能人パートではビルゲイツ氏、岸田総理、大谷翔平氏、中居正広氏など計6名の命盤を時系列に沿って命盤解読していきます。

本講座のポイント

  • web講座なのでいつでも好きな時に受講が可能です。
  • 視聴制限や視聴期間はありません。
  • スマホ、タブレット、パソコンで視聴可能です(web環境が必要です)。
  • 飛星派紫微斗数の質問であれば、購入から何年たってもご質問可能です。
  • 計4パート25名 8時間強のボリューム。
    それぞれの命盤にチャプターがあり、学びたい命盤にすぐアクセス可能。
  • 動画の内容を変更した場合は、同じURLで視聴可能。

講座概要

お申込みは当方のホームページより可能です。

お支払い方法はweb決済か銀行振り込みがご利用いただけます。

講座料金は55,000円(税込み)となります。

ご決済またはお振込み確認後に動画URLとテキストURLをお送りいたします。

飛星派紫微斗数を学んだが、いまいち使い切れていない方や、命盤解読の自信が無い方など、もっと飛星派紫微斗数に触れたい!という方のご依頼をお待ちしております。

飛星派紫微斗数講座にご興味がある方はこちらをご確認ください。

欽天四化派の倍盤解読編はこちらとなります。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。