紫微斗数アップデート

graph-shibitosu
こんにちは。
本日もご依頼ありがとうございます。
これからいらっしゃる皆様は気を付けてお越しください。

先日、紫微斗数の師匠である村野大衡先生を訪ね、紫微斗数のアップデートをしていただきました。

紫微斗数の鑑定人数もおかげさまで1,000人を超えました。
そこで感じた疑問や仮説、あるケースでの命盤の読解を質問させていただき、
明快にご回答いただきました。
村野先生、お忙しい中ありがとうございました。

紫微斗数にはよい星と一般的には凶星と言われている星があり、
流派によっては、「この星回りだからこんな悪いことが起きた」や
「この命盤だと結婚できない」「離婚になる」ということを力説するところもあるようです。

わたしが村野先生から伝授いただいている紫微斗数はもっと抜本的なものです。

人生をよくするためにいつ何をしていくか。
もって生まれた命盤をどう活用していくか。

同じ命盤をもっていても活用のしかたで人生はまったく違うものになると思います。

人生は決められているものではなく、自分の手でメイクしていくものだとお考えの方は、ぜひ鑑定室にお越しください。
皆様のご依頼をお待ちしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。