*

紫微斗数でみる命無正曜格の方は、周りの環境が大事

公開日: : 最終更新日:2018/10/25 紫微斗数

こんにちは。
占い師けんたろうです。

本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。
気が付けば9月は三連休が2週連続であるんですね。
今回の三連休は如何お過ごしでしょうか。

わたしはありがたいことに今週は鑑定、来週は講座を開催したり、
受講したりで、お仕事三昧です。

さて、先日クライアント様のご紹介でその方のご子息(Aさん)にお越しいただきました。

当鑑定室には、ありがたいことに結構ご両親からの紹介で、
お越しいただくケースがあるのですが、
本人はその気がないが、ご両親に付き添われくるケースもあれば、
ご両親から話を聞き、ポジティブにお越しいただく場合もあります。

今回は後者のケースでした。
「母親から話を聞いて、性格や考えていることなど、なにからなにまで当たっていたので、直接お話を聞きたくなりました」とのことでした。

紫微斗数や手相、姓名判断で、性格、思考プロセス、長所、短所を説明していくのですが、この方は紫微斗数でみると命無正曜格と言って、命宮という重要な部屋に主星(重要な星)が無い方でした。

命無正曜格の方を数多く鑑定させていただいておりますが、
「何をしてよいかがわからないんです」とおっしゃる方がとても多いです。

わたしが鑑定で命無正曜格の方に必ずお伝えするのが、物まねから入ることと、ご自身の周りの環境を整えることです。

命無正曜格の方は一から物事を積み上げるのが苦手な命盤です。
砂漠の真ん中にいるようなものなので、砂漠を見渡して、どこに動けばよいかがわかりません。

しかし、自分の進むべき方向を示してくれる人をみつけ、師事することで、いつの日かその方のようになることも可能な命盤です。

また、命無正曜格の方は、周りの環境にとても左右されていきます。
たとえば、習い事を始めようとしたときに、誰でも簡単に始められるコースから始めるとそのレベルで染まってしまいます。
談笑する人々

レベルの高いところに飛び込むと、最初は大変ですが、なんとかそのレベルに追いつこうとして頑張った結果、高いレベルを身に付けることが出来るようになります。

Aさんにお話をきくと、小、中までの友達は向上心が強い方が多かったが、
高校に入り、ご自身が前向きに進めることを否定する友達が増えて悩んでいるとのことでした。
目指す大学も現在実力よりも上のランクで無理だと言われるが、頑張りたいとのこと。

Aさんは命盤の配置もよく(とくに財運)、努力すればご自身が望んでいるものを手に入れられると思いました。

上記の話をすると、「やっぱりそうなんですね。頑張りたいです」とのこと。
大学受験の運気をみましたが、よい配置です。
努力をすればまず希望の大学にいけると思います。
陰ながら応援しております!

命無正曜格の方に限らずに何をしてよいかわからないという方は、手本になる人を見つけるのが一番の近道です。
その方はどんな努力や行動をしたのか、最初はそれをマネしていけばよいと思います。ライバルや競い合う方がいると尚よしですね。

そして出来るだけ目標を高く持って行動していけば道はおのずと開かれていくと思います。

皆様のご開運をお祈りしております。

google ad PC

関連記事

桃の花と若い女性

紫微斗数でみる桃花のひとの恋愛、結婚について

占い師けんたろうです。 早いものでもう6月も終わりですね。 一年の半分が終わってしまいました

記事を読む

time for change

切り替えた方が無難です

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開

記事を読む

相手が誰でも課題は同じです

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 さて、前回結婚の報告を頂いた

記事を読む

紫微斗数鑑定

こんばんは。本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 また、これからお越しいただく方も気を

記事を読む

天地明察

岡田准一さんと宮崎あおいさん

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

紫微斗数アップデート

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからいらっしゃる皆様は気を付けてお越し

記事を読む

旧正月のランタン

最高の10年にする!

こんばんは。 本日で1月も最終日となりましたね。 本日も沢山のご依頼ありがとうございまし

記事を読む

ようやくスタートライン

こんにちは。 本日も寒い一日となりそうですね。 ここのところ、北陸、長野の方にお越し頂いてお

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

no image
BS4K放送見ましたか?

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうご

走り出すスーツの男性
紐解かれるICE-OLATION

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうご

OSHO禅タロット ICE-OLATION

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日は手相講座 手相解読

success
胸腺腫を取ってもらいました

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうござい

吉方位サイトを更新しました

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありが

PAGE TOP ↑