着物の女性

2020年が始まりました

明けましておめでとうございます。

2020年もすでに1週間以上たちましたが、お正月ボケは如何でしょうか。

私は12月ほとんど休みが無かったこともあり、じっくりと休みを頂き、それなりに英気を養うことが出来ました。
今年は占いを本業にしてから9年目となります。

変化の時期は3年目、5年目、7年目、9年目になる場合が多く、3年目の2014年に株式会社を立ち上げ、2016年に紫微斗数をメインにした鑑定に切り替え、2018年の後半にタロットカードの鑑定方法を切り替えました。


今年2020年も何かしら変化があるはずですが、年末のタロットをみても、年始のタロットをみても、おみくじをみても自分から変えてはいけないとのことでした。(ちなみにおみくじは久しぶりの凶でした。。。)

今年は結果的に色々変わりそうですが、自分から変える予定がないので、どうなるか楽しみ半分、不安半分といった感じです。

和尚禅タロットを引いたところでたカードは「無」でした。
今は何も無くてよいし、何も無い事を楽しみなさい!とのこと。



毎月この黒いキャンパスに色々な絵が描かれることを楽しんでいきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします!




手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。