web版 けんたろうの実践タロット講座 初級総合鑑定編 リリース

鑑定士けんたろうです。

本日12月17日に「web版 けんたろうの実践タロット講座 初級総合鑑定編をリリース致しました。

講師のタロット経歴

2007年にタロットを学び、以降和尚禅タロット、リビジョンタロットを習得。

2023年12月現在 延べ7,000人以上の方を鑑定させて頂きました。

2014年よりタロット講座を主宰しこれまで60名以上の方に受講を頂いております。

(現在は集団講座ではなくマンツーマン講座を実施)

web版 けんたろうの実践タロット講座 初級総合鑑定編はどんな講座?

大アルカナのカードの意味や、大アルカナを使用した鑑定が出来る方を対象にした講座となります。

大アルカナのweb講座は以下からご確認ください。

まず小アルカナ、コートカード(人物カード)の意味を学び、カード、コートカードの補足、複数のスプレットを紹介していきます。

78枚のカードを使った様々な鑑定演習(10問)を通じて、楽しく78枚のフルデッキによるタロットリーディングが習得できる講座となります。

初級講座ではありますが、本講座をマスター後はプロの鑑定士として鑑定が可能なレベルとなります。

受講スタイル

動画講座となりますので、お好きな時にパソコン、タブレット、スマホで視聴可能です。

視聴制限や視聴期限はございません。

収録時間は約4時間(3時間58分)となります。

講座料金 お申込み方法 購入方法

料金は44,000円(税込み)となります。

お申込みは当方のホームページからお申込みください。

けんたろうのWebタロット初級講座 (kaiun-tesou.com)

購入方法は銀行振り込み、web決済を使用したクレジット決済、PAYPAL払いが選択できます。

お振込みまたはweb決済完了が確認出来ましたら、お申込み時に入力頂いたメールアドレスに講座URLをお送りいたします。

大アルカナの鑑定は出来るが、78枚のフルデッキを使った鑑定をご希望の方、他所で講座を受講したがいまいちタロットが使えていない方など、ご興味がある方はぜひお申込みをお待ちしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。