*

セ界の終焉→セ界の創造

公開日: : 最終更新日:2015/10/23 エンターテイメント

こんにちは。
最近ニュースをみると色々な問題が表に出てきてますね。

わたしの注目は3つ。
ひとつはマンションの施工不良問題。
もうひとつは、プロ野球セリーグの世代交代劇。
もうひとつは、ジャイアンツの選手による野球賭博問題。

マンションに関しては、先日の気学講座でお話をしましたが、
今年からマンションバブルがはじける(特に来年)流れなので、
「やっぱり。。。」という感じです。

マンション業界の株価も予想通り下がり始めました。
来年にはさらなる問題が表面化するかもしれないですね。

一方、マンションを購入することを考えている方には
ある意味よい時期になります。
上がっていた価格が下がれば、購入はしやすくなりますね。

グローブと野球ボール
今回はプロ野球のセリーグにおける世代交代の話です。

中日ドラゴンズの有名な高齢選手の引退もそうですが、監督も3名替わることになりました。

ジャイアンツの監督がまだ未定ですが、高橋選手が監督を受諾すれば、監督は全員40代ということになるそうです。

ここ数年、パリーグに比べ目立った活躍をする若手が少なかったセリーグですが、低迷をしていたヤクルトからは期待の若手が多数出てきました。
これまでベテランに編重していたドラゴンズや若い監督に変わるタイガースやジャイアンツ(予定)もようやく若い選手にスポットが当たることになりそうです。

ポイントは二黒土星と一白水星の選手。
ずばり1989年、1990年生まれの選手です。

ちなみに気学では今年の中宮には三碧木星が廻座し、「新しい」がテーマでした。結果的にプロ野球界では世代交代が進みましたが、来年の中宮は二黒土星。
テーマは「古い」となります。

松坂世代は二黒土星です。
世代交代と共に、松坂世代の一花にも期待しています。
(来年は松坂世代でもよい人と悪い人がハッキリします。今年はほぼ全滅でしたが。。。)

さて、11月29日に開催する「ケンタロウの開運手相講座」ですが、
現在若干名様の追加募集をしております。
ご興味がある方はぜひホームページをご確認ください。
ご縁のある皆様のご参加を心よりお待ちしております。

google ad PC

関連記事

増山超能力師事務所

こんばんは。 めっきり寒くなってきましたね。 皆様は体調大丈夫でしょうか? わたくしは体調

記事を読む

ブログまとめ2

ご無沙汰となりました。 気が付けばあっという間に5月ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか? 新し

記事を読む

ブログまとめ1

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

年末年始と映画三昧です

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 皆様はよい年末年始を過ご

記事を読む

ブログネタまとめ;講座とアイカツと初恋と有吉反省会

こんにちは。 本日の東京は大変気持ちのよい天気です。 しかし風が強いようで、花粉症のわたくしは朝

記事を読む

永遠の0

ラストシーン。 涙、涙のあとに息をのむ展開。 鳥肌が立つほどの岡田准一さんの表情。 一

記事を読む

凄いより感動

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

Long Road

おはようございます。 東京はここ2日肌寒い日でしたが、今日は一転して暖かい一日となりそうです。

記事を読む

姫様ついにプリキュアに夢中

こんにちは。 ここにきてとても寒くなってまいりました。 皆様体調は如何でしょうか? この週

記事を読む

アポロ18号

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑