*

東南、四緑方位に行き結婚を希望する方へ

公開日: : 最終更新日:2015/04/21 方位学・吉方位

travel-image
こんばんは。
本日も台風の中、鑑定依頼ありがとうございました。
皆様の開運をお祈り申し上げます。

明日も広範囲で雨みたいですね。
梅雨がもうすぐという感じで、憂鬱になる季節ですが、この後訪れる夏に向けて、力を蓄える時期ですね。

わたしも今、色々とお勉強をしております。
しかし、楽しいです。やはり人間は向いている事をするに限ります。
皆様もぜひ、自分にあった生き方、仕事を選択してほしいです。

さて、ここのところ、東南や四緑の方位にお引っ越しや吉方位旅行に行ったが、
結婚の相手が現れないと言う相談を数件受けました。

この方位は気学の本をみると、結婚と記載されているものが多いです。
しかし、たいていの本にはカッコして「縁談」「お見合い」とあります。

簡単に言うと、この方位に行き、結婚を望むのであれば、旅行後にお見合いをするか、友人、知人、親戚に紹介をお願いする必要があります。

昔の日本はお見合い結婚や親が決めた相手と結婚する事が多く、東南、四緑の結婚と言う象意は、このような時代背景から来ていると思います。

よって、私はお見合いや紹介を希望しない方には、基本的に東南や四緑の方位は結婚では勧めません(お見合いが希望であれば勧めます)。

また、男女では結婚したい理由も大きく異なるため、男女で違う方位をお勧めします。
時期は出来るだけ最大吉方が入る時期に。

お勧めした方の嬉しい報告をお待ちしておりますよ~!
と言うことで、これから結婚を狙って東南、四碌の方位に旅行に行く予定の方は、

旅行後に結婚相談所に登録をする。
お見合いをする。
周りに紹介を依頼する。

以上を積極的に行ってください。
東南の効果は比較的早く出ますので、取り組みが早ければ早いほどよいですよ!

google ad PC

関連記事

吉方位コンテンツのアクセス急上昇中!

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 4月1日以降も変わらぬご支援をありがと

記事を読む

西の吉方位で顕在した出来事

こんにちは。 前回のブログで記載した通り、7月1日に南千住の事務所から日暮里の事務所に移転を行

記事を読む

西の六白金星

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

leaning schooling

ついに五黄土星の方が参加

おはようございます。 本日はスカイツリーがまったく見えません。一日中雨って感じですね。

記事を読む

2014年吉方位サイト(前半)をアップいたしました

こんばんは。 本日で2月も終了となりました。 ご依頼いただいた皆様ありがとうございます。

記事を読む

吉方位まるわかりガイド

アクセスが多かった本命星は?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運報告を楽しみにしております。

記事を読む

吉方位旅行は最後の切り札!

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

結婚指輪

結婚おめでとう!

こんばんは。 久しぶりの更新です。 無事に吉方位旅行から帰って来て、はや一週間。 明日更新

記事を読む

準備万端でしょうか;吉方位旅行の効果をアップさせる6つの秘伝とは?!

こんばんは。 昨日(10月5日)も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにして

記事を読む

2012年10月の大吉方位

こんにちは。 午前中の鑑定が終了しました。 長野から毎回わざわざお越しいただいているリピータ

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑