*

南への吉方位旅行

公開日: : 最終更新日:2014/03/29 方位学・吉方位

こんばんは。
金曜日~本日と遠方より鑑定にわざわざ来ていただいた皆様、ありがとうございました。
メール鑑定の方もありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、もうすぐ6月盤も終わります。
良い月だった方もいれば、早く終われ~と思っている方もいらっしゃると思います。

わたくしは良かった方のひとりですが、7月盤は本命星に暗剣殺が付きます(一白水星)。
暗剣殺がつくときは、流れが来なかったり、自分がやりたい事に邪魔が入りやすい時です。

このような時は、押すだけでは物事が進まないもの。
受け入れるべき状況は受け入れ、言動には特に注意をしましょう。

今年は、節電の影響で7月に夏休みを取る方も多いのではないでしょうか?
7月に吉方位旅行に行く予定の方も大勢いらっしゃると思います。

7月盤を見ると、南に七赤金星が入っており、美男子、美少女の恋人がほしい方や金運や喜びごとがほしい方、悪因縁を切りたい方には最適な方位となります。

南には高級という象意があり、なるべき高級なホテルに泊まるとよいです。
また、南には離合集散の作用や喧嘩の象意があるため、ご夫婦や恋人同士で旅行をすると、旅行中に喧嘩や仲たがいが起こることがあるかもしれませんが、雨降って地固まるのように、喧嘩のあとにより一層仲がよくなると言うことになります。

私は、過去に一度だけ南の七赤で一人旅に行ったことがあります。
この時は、複数の恋人候補がいましたが、旅行に行った初日に候補の美女から電話があり、この方と仲良くなっていきました。

まっ、結果、この女性とも上手くはいかなかったのですが(笑)、
他の女性とはこの旅行後に不思議と縁が切れました。

当時は占いの勉強中だったこともありますが、吉方位旅行の影響力に驚いたものです。
8月盤は北の七赤がありますが、恋人がほしい方は南の七赤もお勧めですよ!
(※七赤を吉方位に取れる方 本命星 一白水星、二黒土星、五黄土星、六白金星、八白土星のみです)

google ad PC

関連記事

吉方位コンテンツのアクセス急上昇中!

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 4月1日以降も変わらぬご支援をありがと

記事を読む

西の吉方位で顕在した出来事

こんにちは。 前回のブログで記載した通り、7月1日に南千住の事務所から日暮里の事務所に移転を行

記事を読む

西の六白金星

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

leaning schooling

ついに五黄土星の方が参加

おはようございます。 本日はスカイツリーがまったく見えません。一日中雨って感じですね。

記事を読む

2014年吉方位サイト(前半)をアップいたしました

こんばんは。 本日で2月も終了となりました。 ご依頼いただいた皆様ありがとうございます。

記事を読む

吉方位まるわかりガイド

アクセスが多かった本命星は?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運報告を楽しみにしております。

記事を読む

吉方位旅行は最後の切り札!

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

結婚指輪

結婚おめでとう!

こんばんは。 久しぶりの更新です。 無事に吉方位旅行から帰って来て、はや一週間。 明日更新

記事を読む

準備万端でしょうか;吉方位旅行の効果をアップさせる6つの秘伝とは?!

こんばんは。 昨日(10月5日)も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにして

記事を読む

2012年10月の大吉方位

こんにちは。 午前中の鑑定が終了しました。 長野から毎回わざわざお越しいただいているリピータ

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑