海

南への吉方位旅行

7月は一白水星に暗剣殺

こんばんは。
金曜日~本日と遠方より鑑定にわざわざ来ていただいた皆様、ありがとうございました。
メール鑑定の方もありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、もうすぐ6月盤も終わります。
良い月だった方もいれば、早く終われ~と思っている方もいらっしゃると思います。

わたくしは良かった方のひとりですが、7月盤は本命星に暗剣殺が付きます(一白水星)。
暗剣殺がつくときは、流れが来なかったり、自分がやりたい事に邪魔が入りやすい時です。

このような時は、押すだけでは物事が進まないもの。
受け入れるべき状況は受け入れ、言動には特に注意をしましょう。

今年は、節電の影響で7月に夏休みを取る方も多いのではないでしょうか?
7月に吉方位旅行に行く予定の方も大勢いらっしゃると思います。

7月盤は南に七赤金星

7月盤を見ると、南に七赤金星が入っており、美男子、美少女の恋人がほしい方や金運や喜びごとがほしい方、悪因縁を切りたい方には最適な方位となります。

南には高級という象意があり、なるべく高級なホテルに泊まるとよいです。

また、南には離合集散の作用や喧嘩の象意があるため、ご夫婦や恋人同士で旅行をすると、旅行中に喧嘩や仲たがいが起こることがあるかもしれませんが、雨降って地固まるのように、喧嘩のあとにより一層仲がよくなると言うことになります。

私は、過去に一度だけ南の七赤で一人旅に行ったことがあります。
この時は、複数の恋人候補がいましたが、旅行に行った初日に候補の美女から電話があり、この方と仲良くなっていきました。

まっ、結果、この女性とも上手くはいかなかったのですが(笑)、
他の女性とはこの旅行後に不思議と縁が切れました。

当時は占いの勉強中だったこともありますが、吉方位旅行の影響力に驚いたものです。
8月盤は北の七赤がありますが、恋人がほしい方は南の七赤もお勧めですよ!
(※七赤を吉方位に取れる方 本命星 一白水星、二黒土星、五黄土星、六白金星、八白土星のみです)

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。