*

七赤陥入で起こった出来事

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 九星気学

こんばんは。
本日(5月10日)も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

今日、姫様は幼稚園のイベントで上野動物園に行ってきました。

相方さんの話だと、一度解散した後、
「パンダもういっかい!」と泣きわめくので、無理を言って、再度動物園に入園させて頂いたとのこと(笑)

そんなこんなでもたもたしながらも、嵐の時には家にたどり着いているあたりは、持っている姫君です。(強運の名前にしたんですけどね♪♪)

さて、前日のブログにもちょっと記載しましたが、5月5日より5月盤が始まりました。

5月5日になった瞬間に明るみに出たのは、コンプリートガチャの問題。
そして、5月6日フランスとギリシャの選挙結果による財政懸念。
2012年5月盤

結果、5月盤になった途端に日経平均株価は大きく下がりはじめました。
5月盤は七赤が北に回座(所謂、陥入です)しているんですね。

七赤金星は経済全般を司ります。
経済の星が北に落ちることにより、起こったことは株価の低下だった訳です。

引き金の一つであるIT関連は三碧木星で見ますが、今月の三碧には破れ(自ら破壊する)がついております。

結果は報道の通り、主要6社はコンプリートガチャの廃止を決めました。

この判断の結果、市場や世論からは高評価となるはずです
(これも回座の星を見ればわかりますがすでに株価は上昇気配)。
2012年6月盤
三碧には7月も破れが付きます。
さて、どうなりますか。

もうひとつの引き金である政局は六白金星でみますが、こちらの影響は6月に大きくでそうです。
来月はなんと六白が陥入(北に回座)するだけでなく、六白には暗剣殺と破れがつきます(ひえー)。

気学をみていると、人間は自然の流れの通りに動いていることを実感させられます。

今年はそもそも年盤上で経済を表す七赤金星に凶神(暗剣殺、破れ)がつく年です。経済的な問題が出てきやすいのです。

大きな勝負や大きな買い物を考えている方は特に世界の情勢に注意してみてくださいね。

google ad PC

関連記事

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 ここ2週間ほど楽

記事を読む

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈

記事を読む

カープにあってジャイアンツに無かった事

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 なんだかんだでもう9月も中盤ですね。 あっ

記事を読む

7月盤になりました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

2016年7月月盤

ブレグジット

こんにちは。 先日イギリスで国民投票の結果、 EUを離脱することが決まりましたね (再投票など

記事を読む

堀北真希さん妊娠

こんにちは。本日も雨な一日となりそうですね。 今月入ってからか、入る前か定かではありませんが、巷で

記事を読む

2015年盤 一白水星最後の試練

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

いまそこにある危機

こんにちは。 あっという間に11月も終わりですね。 街中はクリスマスムードで、それが終わると

記事を読む

福山雅治さんと吹石一恵さん

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

アタシんちの男子

堀北真希さんと山本耕史さん

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. KN172514 より:

    ケンタロウ先生へ
    この前の京都での交通事故とか、高速バスでの居眠り運転での事故など、やはり~年盤での六白での象意、車関係での事が今年の節分からは、自然と話題等になっているので、運勢関係は凄い、と実感中です。

    福島県も放射性物質での汚染度での影響で、農作物関係、魚介類でも?。福島県は全国でも有数の桃&梨、ブドウ等の果物の産地ですし、宮城県では、311での大地震、地盤沈下等での影響で、地下水に海水が混じり、イチゴ生産農家では、水道代を支払い水をイチゴへ、水代の増加、イチゴ代の値上がり、売れ行き低下?、経済面?。と新聞での報道をされていました。

    果物一般、六白での象意ですよね。
    電気自動車の増加、震災後でも・車の売れ行き増加の地区もあったりと、やはり運勢ですよね。
    また、鑑定を受けに行った時には、御享受と談義等を兼務でよろしく願いします。

  2. ケンタロウ より:

    こんばんは。
    六白は皮に包まれているもの(みかん、りんど、柿、バナナ、メロン、桃など)
    がメインですが、イチゴもそうですね。
    (イチゴは流派によっては四録でみるところもあります)
    ぜひまたお越しください!
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑