*

子どもは産まれる日を決めている?

公開日: : 最終更新日:2014/03/29 占い全般

baby
こんにちは。
暖かい穏やかな一日ですね。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。

明日いらっしゃる皆様もよろしくお願いいたします。

さて、私の家には生まれて11ヶ月の姫君がいます。
もうすぐ1歳になるわけですが、産まれてきたのがほんの少し前の出来事に感じます。
一年は早いですね。

当初の予定は6月1日に産まれて来る予定でしたが、実際は1週間ほど前倒しになりました。

産まれる1ヶ月前から真剣に名前を考えたのですが、5月に産まれたため、すべてやり直しとなりました
(当方の命名方法には生年月日が不可欠のため)。

気学で見ても、6月盤は穏やかな女性にはちょうどよい盤周り。
おそらく女の子だといわれていたので、穏やかな名前を考えておりました。

しかし、手相とともに星回りも親に似てしまうのか(この辺は研究中です)、
私と同じように女性にとっては穏やかざる盤回りである5月盤で産まれてきました。

また、陣痛が始まってから丸一日出て来なかった訳ですが、
命名上、この一日の違いが非常に運命を分けます。

つらそうな相方を見ていると早く産まれて欲しいと思いながらも、あと少しで日が変わるとなった段階で、どうせなら日が変わってから産まれて欲しいと思っておりました(先天的に恵まれると考えたからです)。

穏やかな人生と、言うなれば波乱に満ちた人生。
わが姫君は波乱に満ちた人生を選択したようです。

出てきた姫君の手を見てみたら。。。
やはりしっかりとマスカケ線が!!

人は産まれてくる前に何かやりたい事を決めて産まれてきているようです。
うちの姫君にも、そしてブログを読んでくださっているあなたにも、きっとあります。

皆さんは何をやりたいと思ったのでしょうか?
きっとあるはずですよ。ぜひ探してみましょうよ!

google ad PC

関連記事

多面体

複数の占術が同じことを伝える時

こんにちは。 本日も遠方よりお越しいただきありがとうございます。 ご開運をお祈りしております

記事を読む

原監督→高橋監督

こんにちは。 今回も野球ネタですが、10年続いたジャイアンツの原政権が終わり、正式に高橋由伸選

記事を読む

コイン

コインによる二者択一

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 今月はスタートからずっと女性の依頼者が多

記事を読む

特殊能力を持った子供たち

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

補い合う家族は最高です

こんばんは。 本日は朝から新しい銀行口座を作りに行ったのですが、今は昨今の社会情勢により、簡単に口

記事を読む

印鑑

よい印鑑は運勢を補正してくれる

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 今週から複数鑑定割引きを開始しましたが

記事を読む

飲み会

出会いは引き込むものです

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 関東はここ数日暖かい気温になり、計画停

記事を読む

3月に入り

3月に入り、友達連れ、ご家族連れ、お子様連れで鑑定に来てくださる方が増えました。 春になり陽気

記事を読む

1月はどうでしたか?

こんばんは。 本日から2月ですね。 私はサラリーマンでなくなったため、正直、月の変わり目

記事を読む

相性って気になりますか?

こんばんは。 本日もお寒い中、鑑定にお越しいただいた皆様ありがとうございました。 午前中に鑑

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑