leaning schooling

ついに五黄土星の方が参加


おはようございます。
本日はスカイツリーがまったく見えません。一日中雨って感じですね。

そんな中本日も沢山のご依頼ありがとうございます。
皆様気をつけてお越しください。

昨日は吉方位講座でした。
お一人男性の方がキャンセルになったので、全員女性という珍しい構成でした。

皆様目的を持って参加いただき、
今までなぜ結果が出なかったのか、
先天的に弱い部分が〇❍だったのか、
それでそっちの凶方位に行っていたのか、
結婚には〇❍方位だったのか、など・・・今まで疑問に思っていたことや知らなかったことが解決して頂いたようです。

今年、来年と大開運方位(秘伝)の方が何人かいらっしゃいました。
皆様のご開運報告を楽しみにしております!

さて、去年から複数の講座を行ってきましたが、本命星五黄土星の方の参加だけがありませんでした。

わたくしにとって五黄土星を本命星に持つ方はとても大切な存在です。
身近にこの星をお持ちの方がいるほど、活躍のフィールドが広がっていきます。
(次女は狙って五黄土星の年に生まれてもらいました)

鑑定を始めて今年で4年目に入りましたが、お陰様で鑑定には沢山の五黄土星の方にお越しいただいておりますが、2年目に入った頃から五黄土星の方にお越しいただけるようになった気がします。

講座も今年で2年目となります。
よりよい講座にするべく試行錯誤してまいります。

わたしの周りにはどの星の方がいればいいんだ~と思った方は、鑑定時にお伝えいたしますので、ご遠慮なくお尋ねください。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。