西の六白金星

2014年6月盤
こんにちは。
本日もご依頼ありがとうございます。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、7月1日から事務所を日暮里に移した訳ですが、この方位は旧鑑定室があった南千住からみて真西の方角にあります。

移動した7月1日は気学でいう6月盤の月盤だったため、西には年盤と月盤ともに六白金星が廻座していました。

もちろんこの方位、この時期を狙って移動した訳ですが、わたしが一白水星(六白金星と相星)なので吉方位なことはもちろん、いろいろと理由があります。

そのひとつが個人事業主から経営者への脱却があります。
旧鑑定室がある南千住に引っ越しをしたのは2009年でした。
このとき東を取って引っ越しをしたのですが、廻座していた星は七赤金星。

金運を司る七赤金星のため、事業を行なう最適な方位(東は独立運)でした。
当時は独立をする準備をしてはいましたが、絶対に独立をするとの決心まではありませんでした。
ですが、東の七赤金星で引っ越しをしたため、結果的に運気の後押しを頂いたと思います。

そして今回は六白金星の廻座する方位を選びました。
七赤金星と六白金星はともに金運の星ですが、金運の規模が違います
(六白金星の方がはるかに大きな金額になります)。
より大きな規模の六白金星を次のステップのために選んだ訳です。

六白金星は磨かれて玉になる方位。
厳しい現状を突破して初めて大開運をする方位です。
よってこの方位をとることを躊躇しているかたも多いと思います。

これから個人事業主から起業を考えている方は、七赤→六白のコンビネーションをぜひ参考にしてみてください。
いきなり六白金星の方位に行くよりもオススメですよ。
尚、七赤金星、六白土星が相星で無い方は鑑定時にご質問ください。

次回のブログは7月1日に移動してから起こった出来事をあげてみたいと思います。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。