吉方位まるわかりガイド

アクセスが多かった本命星は?

吉方位まるわかりガイド
こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様の開運報告を楽しみにしております。

明日は関東は雪が降るとか。。。
最近暖かくてよい感じだったんですがね~

さて、2013年8月にホームページに吉方位旅行サイトをアップしましたが、明日の立春で2014年盤に切り替わることを受け、アクセス数をまとめてみました。

アクセスの多かった/少なかった本命星は・・・?!

一番アクセスがあったページは二黒土星のページで、毎月圧倒的なアクセス数でした。2013年盤の二黒土星は陥入明けと言うこともあり、運気アップを意識した方が多かったのかもしれませんね。

逆に一番アクセスが少なかったのは、六白金星のページでした。
昨年の廻座宮をみると、六白金星は仕事が忙しかった方が多かったのではないでしょうか。

また、年の後半は転職や離婚など現状を変える事を考えた方も多かったと思います。よって、結果的に旅行をする余裕が2013年盤は無かったかもしれません。

ただ、今年は、喜びごとを得たいと願う時です。
恋愛機運も高まりますので、自然と吉方位に関心が高まると思います。

一白水星三碧木星を本命星に持つ方は、2014年盤で吉方位が限られるため、昨年、吉方位旅行に行かれた方が多かったと思います。
アクセス数も4,5番目でした。

今年の主役である四緑木星も一白、三碧同様に2014年盤は吉方位が限られるのですが、こちらは六白金星の方とほぼ同じくらいアクセスが少なかったですね(ワースト2)。

この結果は不思議です(2013年盤に四緑木星が廻座していた宮は、遠方の意味もありますし)。
ただ、12月~2月初旬と四緑木星の方の鑑定依頼はもの凄く増えています
(ただし吉方位鑑定ではありませんが)。

2014年盤の吉方位に関しては、相方さんが東京に戻ったあとに作成となりますので、2月中にアップ出来るか。。。という感じです。
コンテンツをアップしましたら、またご案内いたします。

今年、吉方位旅行に行かれる予定や、計画を考えている方はぜひご参考に。
また、具体的な目的(結婚や恋愛など)がある場合は、ぜひ鑑定をご依頼くださいませ。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。