*

OSHO禅タロットのBREAKTHROUGHが出た時

公開日: : 最終更新日:2018/10/25 タロット

久しぶりのブログ更新となります。
11月中旬くらいから色々なことが重なり、
忙しい毎日でした。

今週に入り一息という感じです。
この間に世界も政界も、経済も大きく動き出してきましたね。

トランプ大統領の命盤に触れる機会がありました。
今年はお仕事運と支援者運、選挙参謀運、資金運、大衆人気などが抜群の年でしたが、上司受け、女性受け、特に重要な本人の能力が良くない上に、
来年、再来年の運気はよくありません(ご本人と奥様の体調も注意です)。
それに影響を受けて世界の運気も大きく影響を受けそうです。

さて、鑑定で最後にタロットカードを一枚引くことがあります。
「~のために必要なことを聞きましょう」
「~さんとお付き合いするために必要なことを聞きましょう」
のような感じで一枚引いてもらいます。

もともとタロットカードは抜群の的中率を誇るのですが、
ここで引く一枚は鑑定していてクライアントさんが気づいたことを
改めて伝えてもらう場合が多いです。

カードを見て「あ~やっぱりそうですよね」
「私が~しなければいけないってことですね」
「タロットカードはすごいですね。。。」
とおっしゃる方は結果的に問題の解決が早い気がします。
それは現在の問題に対して、やらなければいけないことを強く意識した結果だと思います。
breakthrough
この一枚引きは私もよく行います。
先日、自分が現在しなければいけないことはなんでしょう?
とOSHO禅タロットで一枚引きしたところ、出たカードは「BREAKTHROUGH」のカードでした。

OSHO禅タロット11番のこのカードは、自分または他人が作った価値観や思考、現状を壊して行けと伝えています。

そう、現状の自分は色々なものからの変革、変動時期なんです。
来年は紫微斗数でみても、姓名判断でみても、気学でみても、手相でみても来年を一言でいえば変動。
そして一枚引いたタロットも変動。

変動の前の一年は色々な葛藤が起こる場合がおおく、実際わたしも今年一年は葛藤の中で過ごしてきました。
葛藤があるから変動を意識するのでしょう。

過去を振り返っても、うまく行かなくなったり、息詰まったり、葛藤がある時期のあとに大きな変動が待っていました。
これは様々な方を鑑定させていただきましたが、私だけではなく、皆さま共通の法則だと思います。

来年は世界も変動の一年になりそうですが、わたしもその流れの中で変動を恐れずに、BREAKTHROUGHを実行していきます。

今年一年色々と葛藤や悩みを感じた方がいらっしゃれば、そろそろ自分を変える時なのかもしれませんよ。

皆様のご開運をお祈りしております。

google ad PC

関連記事

複数の占術で自民党総裁選挙をみた結果

占い師けんたろうです。 9月25日配信の「けんたろうの本音 15回目」で特集を致しましたが、

記事を読む

THE CREATORでした

占い師けんたろうです。久しぶりのブログ更新ですが、世の中はコロナウイルスの影響もり、徐々に経済状況

記事を読む

着物の女性

2020年が始まりました

明けましておめでとうございます。 2020年もすでに1週間以上たちましたが、お正月ボケは如何

記事を読む

ご連絡諸々

こんにちは。占い師けんたろうです。台風の影響か9月になっても暑い日が続きますが、皆様体調は問題ない

記事を読む

物事の推移はイーチンタロットを使います

こんにちは。 占い師けんたろうです。3連休最終日でしたがよい連休になったでしょうか。わたしは

記事を読む

走り出すスーツの男性

紐解かれるICE-OLATION

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を

記事を読む

OSHO禅タロット ICE-OLATION

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日は手相講座 手相解読編の前半をマンツーマン講座して

記事を読む

2018年の日本一はソフトバンクホークス

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 皆様のご

記事を読む

左目が飛蚊症になりまして

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 ここ数日の

記事を読む

けんたろうのタロット鑑定ページをリニューアルしました

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 今日から11月が

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

今年の10月盤吉方位に大開運方位がある!

占い師けんたろうです。 緊急事態宣言が解除され、当方の吉方位サ

六白金星の特徴

占い師けんたろうです。 10月に入り、緊急事態宣言もようやく解

複数の占術で自民党総裁選挙をみた結果

占い師けんたろうです。 9月25日配信の「けんたろうの本音 1

けんたろうの本音第15回は、自民党総裁選挙の行方、欽天四化紫微斗数鑑定(秋篠宮眞子様)

占い師けんたろうです。9月25日に「けんたろうの本音 第15回」を配

9月16日発売 宝くじを何回も当てた人、億を当てた人の手相

占い師けんたろうです。 8月25日配信の「けんたろうの本音」で

PAGE TOP ↑