OSHO禅タロットのBREAKTHROUGHが出た時

久しぶりのブログ更新となります。
11月中旬くらいから色々なことが重なり、
忙しい毎日でした。

今週に入り一息という感じです。
この間に世界も政界も、経済も大きく動き出してきましたね。

トランプ大統領の命盤に触れる機会がありました。
今年はお仕事運と支援者運、選挙参謀運、資金運、大衆人気などが抜群の年でしたが、上司受け、女性受け、特に重要な本人の能力が良くない上に、
来年、再来年の運気はよくありません(ご本人と奥様の体調も注意です)。
それに影響を受けて世界の運気も大きく影響を受けそうです。

OSHO禅タロット BREAKTHROUGH

breakthrough

OSHO禅タロット11番のこのカードは、自分または他人が作った価値観や思考、現状を壊して行けと伝えています。

自分を占い BREAKTHROUGHを引く

先日、自分が現在しなければいけないことはなんでしょう?
とOSHO禅タロットで一枚引きしたところ、出たカードは
「BREAKTHROUGH」のカードでした。

そう、現状の自分は色々なものからの変革、変動時期なんです。
来年は紫微斗数でみても、姓名判断でみても、気学でみても、
手相でみても来年を一言でいえば変動。
そして一枚引いたタロットも変動。

変動の前の一年は色々な葛藤が起こる場合がおおく、
実際わたしも今年一年は葛藤の中で過ごしてきました。
葛藤があるから変動を意識するのでしょう。

過去を振り返っても、うまく行かなくなったり、息詰まったり、
葛藤がある時期のあとに大きな変動が待っていました。
これは様々な方を鑑定させていただきましたが、
私だけではなく、皆さま共通の法則だと思います。

来年は世界も変動の一年になりそうですが、わたしもその流れの中で変動を恐れずに、BREAKTHROUGHを実行していきます。

今年一年色々と葛藤や悩みを感じた方がいらっしゃれば、
そろそろ自分を変える時なのかもしれませんよ。

皆様のご開運をお祈りしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。