*

結果が「塔」 対策が「女帝」

公開日: : タロット

こんにちは。
東京も梅雨が近づいてきましたね。
鑑定室には除湿器があるのですが、
先週くらいからすでに大活躍です。

タンクを開けると、「うわっ、こんなに水が。。。」

塔と女帝
空気中にはこんなに水分があるのかと驚きます。
この季節は熱中症にも注意らしいです。皆様体調管理には気をつけましょう。

さて、わたしは、たまにその一週間の仕事状況がどのようになるかを大アルカナだけを使って見て行きます。

とある日にみた翌週の仕事は、結果に「塔」、対策に「女帝」、わたしの気持ちに「法皇」、クライアント様の気持ちに「恋人達の逆位置」となりました。

「塔」というカードが結果に出たと言うことは、基本的に災いや崩壊を意味します(過去の場合は悪いこととは限りません)。
ポイントはそれが予期せぬ形でやってくると言うことです。

クライアント様の気持ちは「恋人達の逆位置」。
このカードは選ばれないということを教えてくれています。

「ん~、来週は厳しい1週間か。。。」
「でもこのカード達はなんだろう。。。」
このカードとは、わたしの気持ちに気持ち出た「法皇」と対策に出た「女帝」。

通常結果にタワーが出るということは、連動して対策と気持ちにも良くないカードが出るものです。
しかし、「法皇」は結果に動じない状況、対策の「女帝」はこの場合は収入の心配は無いという感じです。
「塔」に連動しているとは思えません。
簡単に言えば、何が起こるか読みにくい展開です。

「来週は何が起こるんだろ。。。」

さて、その週が始まりました。
予約はお陰様で月曜日からいつもの週より順調に入ります。
「やっぱり収入は問題ないな~。」
ますます結果がどうなるのか気になります。
「あんまり気にしなくていいのかな。でも一週間後を見てるから、何もないとは思えない。。。」

スマホを操作する男性
そして、仕事が忙しいこともあり、半ば忘れかけた金曜日に電話がなります。
「先生、すいません。土曜日の講座なのですが。。。。」

「あっ、これか。まったく考えてなかった!」
とわたしは心の中で叫びます。

この週は土曜日に個別講座をすることになっていたのですが、
とある想定していなかった理由により延期となりました。

クライアントに選ばれず(恋人達の逆)、予期しないショッキングな出来事(塔)、
自分は先生をする気満々(法皇。尚、日曜日の午前中に代替で講座は行ないました)、
収入は問題なし(対策の女帝)。

なるほど、ズバリでした。
ちなみにこの週の日曜日は朝1件、夕方1件の当日キャンセルまでありました
(こちらも一件は後日鑑定)。

結果「塔」で対策「女帝」は初めての組み合わせでした。
どうなるのか、最後までわかりませんでしたが、
起こってみれば、「なるほど」という感じです。

このように自分の状況がどのようになるかを見て行くと、
結果と合わせることが出来るので、タロットの実践演習にはもってこいです。

当方の大アルカナ講座にお越し頂いたには伝えておりますが、
自分のことを見るのが一番上達の近道だと思います。

8月には78枚のタロットカードを使用した総合鑑定編を開催予定です。
ご関心がある方は後日ホームページに記載しますので、
ご確認ください。

google ad PC

関連記事

禅タロット courage

妥協→勇気

鑑定士けんたろうです。 10月もすでに半分が終わり、ちらほらクリスマスの話題が出てきました。

記事を読む

OSHO禅タロット

占った方へのアドバイスカードは自分へのアドバイス

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 本日も雨の中沢山のご依頼ありがとうございました。 明

記事を読む

Osho禅タロット

問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月ないですね。 自宅のリフォ

記事を読む

BREAKTHROUGH

久しぶりのブログ更新となります。 11月中旬くらいから色々なことが重なり、 忙しい毎日でした。

記事を読む

資料作成で想うこと

こんにちは。 窓から見るスカイツリーがほとんど見えなくなりました。 こういう日は、一日雨の場合が

記事を読む

ステラタロット

同じカードが何度も出る時

こんばんは。 今週末も色々な地域から沢山の鑑定依頼を頂き、 ありがとうございました。 最近

記事を読む

ステラタロット

タロットカードで自分の事を占ってはいけない?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 北海道からお越し頂いた○○様には、不動

記事を読む

ステラタロット

最近タロット検索増えてます

こんばんは。 今週は暖かい日が続きますね。 本日も鑑定の合間に姫君を連れて散歩をしましたが、

記事を読む

相方さんタロット修行中

こんばんは。 先日、相方さんは創文にて(西谷泰人先生の会社です)、手相スクール卒業生を対象にしたタ

記事を読む

ステラタロット

タロットカードって面白いんです

こんばんは。 久しぶりの更新になってしまいました。 昨日、本日と多数のご依頼ありがとうございまし

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
禅タロット courage
妥協→勇気

鑑定士けんたろうです。 10月もすでに半分が終わり、ちらほらクリスマ

恋愛・婚活手相塾
手相の見方がわかる恋愛&婚活手相塾のトップページをリニューアルしました

鑑定士けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 さ

OSHO禅タロット
占った方へのアドバイスカードは自分へのアドバイス

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 本日も雨の中沢山のご依頼

談笑する人々
命無正曜格の方は周りの環境が大事

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありが

青空と雲
姓名判断講座がおすすめです

こんにちは。 8月も残りわずかとなりましたね。 我が家でも夏休みが

PAGE TOP ↑