*

問題の本質を知るにはタロットが一番

公開日: : 最終更新日:2018/10/25 タロット

こんにちは。
占い師けんたろうです。
気が付けばもう今年も2ヶ月ないですね。

自宅のリフォーム、鑑定室の移動、
実に多くの方に個別で占術を教える機会に恵まれ、
台湾の八字を学び、現在の占術をブラッシュアップする日々、
遠方から新しく縁を頂いた皆様との出会いなど、
個人的には気学でいう本命星が中宮に廻座した時ならではの一年を実感しております。

11月に入りありがたいことに、ちらちらとリピーター様が、来年の運気を聞きにお越しいただき始めました。
最近は、「結婚しました」「子供が生まれました」「家を買いました」とうれしい報告を立て続けに頂きました。
これからお越しいただける皆様の開運報告を楽しみにしつつ、
これからご縁が出来る皆様のお越しもお待ちしております。

さて、わたしの現在のメイン占術は紫微斗数であり、手相なのですが、
タロットカードも頂いた相談により、フル活用する場合もあります。
60分の鑑定時間のほぼすべてをタロットを使用するということもあります。

先日お越しいただいたリピーター様は、
「前回鑑定頂いた時に言われた通りの月に復縁になりました」
「ただ、色々あって今度どうなるか不安で。。。。」

このような場合はまず紫微斗数で流れをみます。
結婚する相手は彼なのか、違う似たような方なのか、まったく別の方なのか。
次に手相の流年法を使い、確認をしていきます。

「~の理由で彼が結婚相手だと思います。彼はモテる人で束縛が嫌いではないですか?」
よって、~するとよいですよ。~を気を付けるとうまくいきますよ。
とアドバイスをしていくのですが、相手の本質はタロットカードでみていくことになります。
Osho禅タロット
最近はOsho禅タロットをメインで使います。
このカードは物事の本質や根底にある問題点をものの見事にあぶりだしてくれます。

「彼はあなたが~を見せないことが気になっているみたいですよ」
「あなたが~を見せられない理由や~を望んでいる理由は~が原因じゃないですか?」

「えっ、なんでわかるんですか。その通りだと思います。タロットってすごいですね。。。」

あるケースでは色々してみたが、相手のご両親とまったくうまく行かないとの相談でした。
タロットカードでみたところ、物事の本質がまったく違うところにあることがわかりました。
自分が問題だと思っていたところが問題ではないのですから、
それはうまく行かないですね。
でも、本質が分かれば、アプローチ方法も変わります。

では、どうすればよいか。その結果どうなるかを立て続けにみていきます。

「えっ、でもそれをするのは難しい。。。」とお客様。
「でもこれをすればこの問題は解決できますよ、カードは一人ではなく、協力しろと言ってます。
旦那様と話し合ってみてはいかがでしょうか?」

「わかりました。旦那と協力して対応してみます」
結果報告を頂くまではまだ時間がかかるかもしれませんが、タロットカードが教えてくれた方法を行えば、きっとうまくいくと思います。

「タロットカードはこう言っていますがどうですか?」
「それはこの間旦那に言われました」
「タロットカードは~が問題だと言ってますがどうですか?」
「言われてみれば、思い当たります。。。」

タロットカードはまるで見ていたかのように本質を教えてくれます。
あとはそれを実行すればよいだけなのです。
皆様のご開運をお祈りしております。

google ad PC

関連記事

2018年の日本一はソフトバンクホークス

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 皆様のご

記事を読む

左目が飛蚊症になりまして

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 ここ数日の

記事を読む

けんたろうのタロット鑑定ページをリニューアルしました

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 今日から11月が

記事を読む

タロット 07 戦車

タロットカードの戦車が出る時は行動して吉の時

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございました。 本日はタロ

記事を読む

禅タロット courage

OSHO禅タロット 妥協→勇気

占い師けんたろうです。 10月もすでに半分が終わり、ちらほらクリスマスの話題が出てきました。

記事を読む

OSHO禅タロット

タロットカードで占った方へのアドバイスカードは、自分へのアドバイス

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日も雨の中沢山のご依頼ありがとうございました。 明

記事を読む

OSHO禅タロットのBREAKTHROUGHが出た時

久しぶりのブログ更新となります。 11月中旬くらいから色々なことが重なり、 忙しい毎日でした。

記事を読む

結果が「塔」 対策が「女帝」

こんにちは。 東京も梅雨が近づいてきましたね。 鑑定室には除湿器があるのですが、 先週くらいか

記事を読む

資料作成で想うこと

こんにちは。 窓から見るスカイツリーがほとんど見えなくなりました。 こういう日は、一日雨の場合が

記事を読む

ステラタロット

同じカードが何度も出る時

こんばんは。 今週末も色々な地域から沢山の鑑定依頼を頂き、 ありがとうございました。 最近

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

胸腺腫を摘出してきます

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を

緑内障疑いからの黄斑上膜

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとう

2018年の日本一はソフトバンクホークス

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありが

左目が飛蚊症になりまして

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありが

けんたろうのタロット鑑定ページをリニューアルしました

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうご

PAGE TOP ↑