OSHO禅タロット 妥協→勇気

占い師けんたろうです。
10月もすでに半分が終わり、ちらほらクリスマスの話題が出てきました。

我が家では「さんたさんに~を貰うんだ!」などと盛り上がり始めていますが、結構値が張るものをご所望になってきているので、思わず「たっか~」と言ってしまいそうになります。
サンタさんも大変でございます。

OSHO禅タロット 妥協

このカードは「COMPROMISE」 妥協のカードです。

このカードが出るときは、妥協をしたくなる環境にいるが、妥協をすることがご自身のためにならたいことを教えてくれています。

OSHO禅タロット 勇気

このカードは、「COURAGE」 勇気のカード。

石の隙間にあった種が力強く咲いたカードです。

このカードが出るときは大変な状況にいます。

ですが、この花のように困難な状況を打ち破り、ご自身が求めているものを手に入れることが出来ることを教えてくれています。

ある方の場合

先日お越しいただいた方はあることに対し、妥協して選んだ方を後悔しているとのことでした。
選んだ方がどうなるか、選ばなかった方にしたらどうだったのか
との相談でした。

OSHO禅タロットを使いアドバイスカードを引いたところ、出たカードは「COMPROMISE」。
妥協のカードです。

もう一枚引いたカードと合わせ、
「雑音や状況を考えずにご自身の根幹が何を望んでいるかを考えれば、妥協する必要がなくなるのでは」とお伝えいたしました。

そして妥協を止めた場合どうなるかで引いたカードは、「COURAGE」。
勇気のカードです。

「妥協をしなければ、望んだ結果がでますよ」とお伝えしましたが、
まだ受け入れるのに時間が必要な感じでした。

タロットカードはご自身の潜在意識が現れると言われます。
相談にこられる方も最初は悩んでお越しになる方が当然多いのですが、カードを引いているうちに、「やっぱりそうか」となる場合が多いものです。
カードを引いていくうちに、ご自身の状況とリンク出来た場合です。

今回の場合も、「でも~が出来ないから、~に迷惑がかかるかも」とお伝えいただいたことが、ご自身の中で「妥協」だったのだと理解した時点でおそらく前に進めるはずです。

悩みの本質はこの方の場合、どちらがよいか、どれがよいかではなく、ご自身の価値基準を妥協せずに選べるかどうかだとタロットカードは伝えています。

また、このアドバイスは一般的でも、占い師の主観でもなく、ご自身の潜在意識からのアドバイスなので、理解したら受け入れるのは早いです。

そして妥協を止めた結果、望んでいた出来事が起こる。

「COURAGE」のカードがでるということは、一筋縄ではいかない状況が考えられますが、結果はご自身が欲しかったもの(花の象徴)を手に入れられます。

どれが正解かではなく、妥協しないで選んだものがこの方にとっての正解なのですから。

妥協→勇気はこのブログを見た人へのヒント

さて、タロットカードはクライアントさんは勿論ですが、
鑑定する側や、このブログをお読みの方にも
ヒントをくれているはずです。

仮に、なにか妥協をしている状況がある方は、
妥協することを止め、ご自身が望んでいることをすることで、
欲している何かを得られるはずですよ。

皆様のご開運をお祈りしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。