*

OSHO禅タロット 妥協→勇気

公開日: : 最終更新日:2018/10/25 タロット

占い師けんたろうです。
10月もすでに半分が終わり、ちらほらクリスマスの話題が出てきました。

我が家では「さんたさんに~を貰うんだ!」などと盛り上がり始めていますが、結構値が張るものをご所望になってきているので、思わず「たっか~」と言ってしまいそうになります。
サンタさんも大変でございます。
compromise(Osho禅タロット)

さて、先日お越しいただいた方はあることに対し、妥協して選んだ方を後悔しているとのことでした。
選んだ方がどうなるか、選ばなかった方にしたらどうなのかとのことでした。

OSHO禅タロットを使いアドバイスカードを引いたところ、出たカードは「COMPROMISE」。
妥協のカードです。

もう一枚引いたカードと合わせ、
「雑音や状況を考えずにご自身の根幹が何を望んでいるかを考えれば、妥協する必要がなくなるのでは」とお伝えいたしました。

禅タロット courage
そして妥協を止めた場合どうなるかで引いたカードは、「COURAGE」。勇気のカードです。

このカード(通常のタロットで言えば力のカード)は、劣悪な環境であっても、頑張っていれば花が咲くことを教えてくれています。

「妥協をしなければ、望んだ結果がでますよ」とお伝えしましたが、
まだ受け入れるのに時間が必要な感じでした。

タロットカードはご自身の潜在意識が現れると言われます。
相談にこられる方も最初は悩んでお越しになる方が当然多いのですが、カードを引いているうちに、「やっぱりそうか」となる場合が多いものです。
カードを引いていくうちに、ご自身の状況とリンク出来た場合です。

今回の場合も、「でも~が出来ないから、~に迷惑がかかるかも」とお伝えいただいたことが、ご自身の中で「妥協」だったのだと理解した時点でおそらく前に進めるはずです。

悩みの本質は、この方の場合、どちらがよいか、どれがよいかではなく、ご自身の価値基準を妥協せずに選べるかどうかだとタロットカードは伝えています。

また、このアドバイスは一般的でも、占い師の主観でもなく、ご自身の潜在意識からのアドバイスなので、理解したら受け入れるのは早いです。

そして妥協を止めた結果、望んでいた出来事が起こる。

「COURAGE」のカードがでるということは、一筋縄ではいかない状況が考えられますが、結果はご自身が欲しかったもの(花の象徴)を手に入れられます。

どれが正解かではなく、妥協しないで選んだものがこの方にとっての正解なのですから。

さて、タロットカードはクライアントさんは勿論ですが、鑑定する側や、このブログをお読みの方にもヒントをくれているはずです。

仮に、なにか妥協をしている状況がある方は、妥協することを止め、
ご自身が望んでいることをすることで、欲している何かを得られるはずですよ。

皆様のご開運をお祈りしております。

google ad PC

関連記事

複数の占術で自民党総裁選挙をみた結果

占い師けんたろうです。 9月25日配信の「けんたろうの本音 15回目」で特集を致しましたが、

記事を読む

THE CREATORでした

占い師けんたろうです。久しぶりのブログ更新ですが、世の中はコロナウイルスの影響もり、徐々に経済状況

記事を読む

着物の女性

2020年が始まりました

明けましておめでとうございます。 2020年もすでに1週間以上たちましたが、お正月ボケは如何

記事を読む

ご連絡諸々

こんにちは。占い師けんたろうです。台風の影響か9月になっても暑い日が続きますが、皆様体調は問題ない

記事を読む

物事の推移はイーチンタロットを使います

こんにちは。 占い師けんたろうです。3連休最終日でしたがよい連休になったでしょうか。わたしは

記事を読む

走り出すスーツの男性

紐解かれるICE-OLATION

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を

記事を読む

OSHO禅タロット ICE-OLATION

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日は手相講座 手相解読編の前半をマンツーマン講座して

記事を読む

2018年の日本一はソフトバンクホークス

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 皆様のご

記事を読む

左目が飛蚊症になりまして

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 ここ数日の

記事を読む

けんたろうのタロット鑑定ページをリニューアルしました

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 今日から11月が

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

今年の10月盤吉方位に大開運方位がある!

占い師けんたろうです。 緊急事態宣言が解除され、当方の吉方位サ

六白金星の特徴

占い師けんたろうです。 10月に入り、緊急事態宣言もようやく解

複数の占術で自民党総裁選挙をみた結果

占い師けんたろうです。 9月25日配信の「けんたろうの本音 1

けんたろうの本音第15回は、自民党総裁選挙の行方、欽天四化紫微斗数鑑定(秋篠宮眞子様)

占い師けんたろうです。9月25日に「けんたろうの本音 第15回」を配

9月16日発売 宝くじを何回も当てた人、億を当てた人の手相

占い師けんたろうです。 8月25日配信の「けんたろうの本音」で

PAGE TOP ↑