タロット 07 戦車

タロットカードの戦車が出る時は行動して吉の時

こんばんは。
占い師けんたろうです。

本日もご依頼ありがとうございました。
タロット 07 戦車
本日はタロットカードの戦車についてです。

9月中旬から基本的に対面鑑定の場合は、最初にタロットカードを引いて頂いています。

特に相談内容を聞かなくても、お引きになったカードをみれば現在の状況、そしてその状況が動的なものなのか、静的なものなのかがわかります。

その後お話を聞くわけですが、お話を頂いたことは最初のカードに起因することになります。

たとえば恋愛の問題やお仕事の問題を相談されたい場合でも、大事なことは最初に引いたカードのメッセージが出来るか、受け入れられるかになります。

タロットカード 戦車の意味

先日お越し頂いた方が最初に引かれたカードは「戦車」のカードでした。

カードの意味としては一般的に、困難を乗り越える、前進、バランス、勝利というような意味になると思います。

そして相談者のご質問から意味合いを変えるのが一般的なタロット占いとなります。私も例に漏れずそのような鑑定をしていたのですが、現在はこの手法をまったく使っておりません。

現在は記載した通り、相談を聞く前にタロットカードを引いてもらい、先にカードが教えてくれていることを伝えるので、質問に対して答えを変える必要がありません。

では戦車のカードを引いた場合ですが、
戦車のカードが出るときは、ご質問者がどんな状況であれ、アグレッシブに自分が行動しなければ、何も得られないことを教えてくれています。

相談内容が恋愛、結婚であれば、ご自身が現在の環境やテリトリーから動き、相手を探さなければ相手と出会えないことを教えてくれています。

たとえば、お仕事であれば、現在不満を感じているのであれば、現在の会社にいても不満は消えないこと、転職をお考えであれば、もっとも転職に適した時期であることをご自身の潜在意識がカードを通じて、伝えてくれているのです。

大事なことは、
どのような質問においても、相手の状況が大事なのではなく、ご自身の意志で進んでいかなければいけないということです。

恋愛をしたければ、相手の気持ちが大事なのではなく、ご自身の行動が大事であることを教えてくれています。

そして戦車のカードは英雄が帰ってくるシーンが描かれています。
相手の領地を攻め取ったから英雄になった可能性が高いですし、仮に領地を攻め取れなかったとしてもその行動が賞賛されたから英雄なのでしょう。

ということは、ご自身の行動で成果を得られる可能性がかなりありますし、仮にダメでもご自身の意志で動いたという事実は自信になり、
次の成果を生むことになるかもしれません。

ご相談者の場合

恋愛や結婚を真剣に考えるのであれば、ご自身のテリトリーから出て、探しにいけば、きっとよいと思える方と出会えること。

現在のお仕事に問題がないのであれば、趣味などを探しにいくと満足度が得られること。

現状では満足出来るものがなく、外に刺激を求めれば、満足を得られることをお伝えしました。

ご自身の意志で動き出すことが出来れば、きっと今よりも満足が得られるものを獲得できると思います。

戦車のカードが出るとき、それは行動して吉の時です。
皆様のご開運をお祈りしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。