相方さんタロット修行中

こんばんは。
先日、相方さんは創文にて(西谷泰人先生の会社です)、手相スクール卒業生を対象にしたタロット講座を受けておりました。

相方さんは現在、西洋占星術を習得中ですが、こちらは、約半年間の隔週講座ということもあり、まだまだ修行中です。
note
今回のタロットは2日間で覚える事ができると言うこともあり、目を輝かせて講座を受講しておりました。

結果、2日間で大アルカナ(78枚中22枚を使用)を習得できたようです(テストは100点だったそうです)。

昨今、様々な占い講座がありますが、私は短期間集中型を推薦します。
長期間で隔週だとどうしても習ったことを忘れてしまい、次に習った事とリンクさせづらい気がします。

短期集中型だと、忘れないうちに次の事を教えてもらえるので、非常に効率がいいです。
今回の講座は実践鑑定を参加者で行い、スキルをあげる方式だったようです。
こちらも大賛成です。
やはり、実践を繰り返さなければ、覚えられないですね。

相方さんもまずはお友達を鑑定してスキルを磨いてほしいですね(笑)
さて、今月は私も西谷泰人先生のグレードアップ研修セミナーに参加します。

その名のごとく、グレードアップして帰ってきたいと思います!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。