*

北の旅行後に起こった事

公開日: : 最終更新日:2014/05/03 方位学・吉方位

こんばんは。
本日も遠方や近隣から鑑定依頼ありがとうございました。

多くの方は本日で3連休が終わり、明日からまたお仕事ですね。
私は基本毎日鑑定をしているので、○連休という事にちょっと疎くなりました。
サラリーマンの時は、とても嬉しかったものですが(笑)
皆様のご開運楽しみにしております。

さて、8月の末に北へ吉方位旅行に行き、1ヶ月以上経ちました。
旅行後から現在までに起こった出来事をちょっと報告しようかと思います。

当ブログを見ている方はご存知かと思いますが、北の吉方位は陥入の影響がまず出ます。
五稜郭
人間関係のトラブル、健康状態の変化、金銭の欠乏が大きく考えられます。
最初に陥入の影響が沢山出れば出るほど、その後の開運が期待できる方位です。

実際に起こった事は、
①旅行から帰って来た次の日にに姫様が39度の熱を出す。
②3,4日後から私が原因不明の微熱に襲われる。
③続いて咳が出始める。
④病院で薬をもらうものの、約3週間強微熱が続き、咳が止まらず。
⑤銀行通帳、銀行カード、インターネットバンキングカード紛失。
⑥入金が遅れ、約1週間インターネット広告が打てず。
⑦車の頭金、旅行代等が一気に引き落とされ、通帳の残金を見てため息(笑)

振り返ると色々ありましたが、やはり原因不明の体調不良が一番応えました。

私は、基礎体温がそんなに高い方ではないので、ちょっとした微熱でもものすごいダルさを感じます。
それが、3週間以上続いたのですから、結構しんどかったです。

銀行通帳等は相方さんが自分の口座と間違えていたとの事で、無事に発見されましたが、こちらも北の象意である、隠れるが見事にでました。
これだけ陥入が続いたので、これから開運に進むだろうと期待をしておりますが、少しずつですが、効果が出てきております。

そのうちのひとつが姫様の言語能力の向上です。
今年の8月は七赤金星が北に回座しておりましたが、七赤金星の象意は「喋る」。年盤に回座している三碧木星の象意も「喋る」。

旅行後から色々な日本語を話し始めました。
一人目と言うこともあり、周りに比べるとちょっと言語が未熟だなと心配していたのですが、ここに来て急成長です。
吉方位の効果大です!

ちなみに三碧も七赤も喋るが象意ですが、七赤は「話を聞く」ことも得意です。
まだ、紹介はしませんが、この他も色々開運の効果が出てきてます。

北の吉方位旅行は陥入後の開運度合いが非常に期待できます。
皆様もぜひ北へ吉方位に出かけてみてください。

国内旅行であれば、陥入の影響は1カ月くらいだと思いますので。
今月は五黄土星が北に回座しているので、誰しもが吉方位とはなりませんが、
12月は今年2度目の同会月となります。

一白水星の方や四緑木星の方、※九紫火星の方はぜひ北へ楽しい旅行をして見てくださいね。
※公開時の原文を訂正いたしました。

google ad PC

関連記事

吉方位コンテンツのアクセス急上昇中!

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 4月1日以降も変わらぬご支援をありがと

記事を読む

西の吉方位で顕在した出来事

こんにちは。 前回のブログで記載した通り、7月1日に南千住の事務所から日暮里の事務所に移転を行

記事を読む

西の六白金星

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

leaning schooling

ついに五黄土星の方が参加

おはようございます。 本日はスカイツリーがまったく見えません。一日中雨って感じですね。

記事を読む

2014年吉方位サイト(前半)をアップいたしました

こんばんは。 本日で2月も終了となりました。 ご依頼いただいた皆様ありがとうございます。

記事を読む

吉方位まるわかりガイド

アクセスが多かった本命星は?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運報告を楽しみにしております。

記事を読む

吉方位旅行は最後の切り札!

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

結婚指輪

結婚おめでとう!

こんばんは。 久しぶりの更新です。 無事に吉方位旅行から帰って来て、はや一週間。 明日更新

記事を読む

準備万端でしょうか;吉方位旅行の効果をアップさせる6つの秘伝とは?!

こんばんは。 昨日(10月5日)も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにして

記事を読む

2012年10月の大吉方位

こんにちは。 午前中の鑑定が終了しました。 長野から毎回わざわざお越しいただいているリピータ

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. KN172514 より:

    ケンタロウ先生へ、私と同じ四緑木星になる
    茨城県大洗の・あの!、MIHIKO先生も北での
    大吉方位を取り、北海道等へ行かれたそうです。
    3月までは休養期間中だそうです。東京でのセミナー
    時では、西谷先生はMICHIKO先生北の吉方位での
    事を言われていたので、潮騒ぎの湯も大改装工事中
    だそうです。水と魚介類・海草関係での一白の
    主方位での北への大吉旅行、さらにミチコ先生が
    パワー・UPしたら、凄いですよね、話が増加をする
    ので、でも・根は良い方ですよ。私も本業の間を
    ぬって大吉方位を取ろう?。と計画中です、しかし
    本業関係でどうなるのか?。解りません。
    知恵袋での事で、2名と少なくても鑑定を受けに
    行ってくれた質問者の方がいてくれて私も嬉しい
    です。今後もよろしくお願いしますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする予定

no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

PAGE TOP ↑