レアな手相 純正離れ型マスカケ線

占い師けんたろうです。

4月中旬にお越しいただいたお客様が「わたしは離れ型マスカケ線ですよね」とおっしゃいました。

離れ型マスカケ線の種類

離れ型マスカケ線には大きく2つのタイプがあります。
よくみる離れ型マスカケ線は、離れ型知能線に感情線がくっついたケース。
(下図の右側)

純正離れ型マスカケ線は、離れ型知能線と感情線がつっついて一本に見える相です。
(下図の左型)

下図の右側の離れ型マスカケ線もかなりレアなマスカケ線ですが、純正離れ型マスカケ線はダブルマスカケ線に次いでさらにレアなマスカケ線です。

純正離れ型マスカケ線は5千人に一人の相


「あっ!、本当ですね。きれいな離れ型マスカケ線ですよ!」

「変形ではないので5千人に一人くらいの割合と言われているタイプですね」

今まで6千人以上の手相を見てきましたが、こんなに綺麗な離れ型マスカケ線は初めて拝見しました。

ちなみに右側の離れ型マスカケ線は変形型で、こちらは一年に一人くらいはみる手相ですね。

うちの2人の娘も右側の離れ型マスカケ線をもっています。
純粋な離れ型マスカケ線に比べると、離れ型知能線とまっすぐな感情線の要素が強くでます。

手相には純度が明確に存在し、純度が高い相はその意味を強めます。
純正離れ型マスカケ線は、知能線と感情線がくっついた線と生命線しか主要線はありません。
なにかにのめり込む要素が人の何倍も強まります。

離れ型マスカケ線は右手が多い? 左手が多い?

今までの鑑定経験上、離れ型マスカケ線をお持ちの方は、右手が多く、且つ女性に多い相です。

ただ、お一人だけ両手が離れ型変形マスカケ線(上図の右側)を鑑定させていただきましたが、この方は男性でした。

マスカケ線は遺伝の要素が強い相です。右がマスカケになる理由、左がマスカケになる理由があるのですが、この辺りはもっと実例を見なければなんとも言えないところです。

離れ型マスカケ線が開運するために必要なこと

純正離れ型マスカケ線が運気を上げるためには、人と違った生き方を目指し、周りに左右されることなく、自由に生きていくことが必要になります。

ポイントはどんなに周囲に理解されなくても、好きなものにのめり込んでいくことです。

一番大事なことは自分軸で生きること

どのマスカケ線をお持ちの方も、自分軸で生きていかなければいけないのがマスカケ線ですが、離れ型マスカケ線はさらに、その要素が強まります。

周りを気にして合わせようとすると、息苦しくなるはずです。
(確認すると、やはりその通りとのことでした)

また、突発的にとんでもない行動力を見せるかと思えば、一点して腰が重い点も強調されます。
過去の出来事に固執するよりも、未来志向で進むことが出来れば、大きな成功を手にできる相です。

次に大事なことは他人から受ける評価

上記に記載した通り、自分軸がとても大事なマスカケ線ですが、ある程度の年齢になると、守るべきものや評価されるものに基軸が移るのがまたマスカケ線の特徴でもあります。

離れ型を含め、マスカケ線の方は、自分軸で生きなければいけないが、自分軸は限界が早めに訪れます。

限界を突破するためには、他人の評価が必ず必要になります。

誰かを守りたい、誰かに褒められたい、誰かのためになりたい。

自分以外の何かに喜びを見つけることが出来れば、限界を超えることが出来ます!

マスカケ線は自分を理解し、実行することが大事

この方も自分のやりたいことが明確にありながら、現在それを数年に渡り出来ずに悩んでいるとのことでしたが、お話をしているうちにわかったのは、現在守るべきものが近くにいる事でした。

「あ~、そういうことだったんですね。わたしが今一番大事にしたいものはたしかに○○です」との事でした。

きっと、この気付きがきっかけとなり、いままで数年間のモヤモヤが消えて、限界を突破出来るはずです。

真正離れ型マスカケ線や変形マスカケ線の方は、ぜひ参考にしてみてください。

中々お目にかかれない離れ型マスカケ線や、ダブルマスカケ線の方にここ最近お会いすることが出来ました。
ダブルマスカケ線の方が来た~

現在は緊急事態宣言に伴い、対面鑑定をしておりませんが、Zoomを使ったWeb鑑定や電話鑑定でも、鑑定前にお送り頂いた手相画像をみて鑑定可能です。

次回のブログで紹介する予定です。

皆様のご開運をお祈りしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





マスカケ線の最新記事8件