*

マスカケ線の方は。。。

公開日: : 最終更新日:2016/03/24 マスカケ線

do it your way
こんにちは。
本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

さて、今年に入ってからも沢山のマスカケ線の方とご縁があります。
両手、片手、変形、離れ型と皆様様々ですが、どのマスカケ線の方でも共通するのは、マスカケ線は自己防衛本能が強いということです。

仮に周りに歩調を合わせた方が一般的には良しとされる環境だとしても、
その選択をすることが自分の本意でなかったり、自分を活かせないと判断した場合、まず間違い無く、周りにあわせることはありません。

そして周りに合わせない選択が結果的にご自身を活かすことになります。

最近でいえば、SMAPの解散が水面下で進行している時から、
木村さんは独立ではなく、事務所の残留を宣言したと伝え聞きます。

メンバーや世間からはバッシングを受けているようですが、結果的に10年くらいすると木村さんにとってはよい選択をしたことになると思います。

マスカケ線をお持ちの方が開運する方法のひとつとして、
自分が活かせると思った選択をしたら、迷わずに突き進むことです。

一時は非難されたり、やりにくいこともあるかもしれません。
しかし、ご自身の選んだ道を力強く進んでいけば、
運が開くにつれて協力者や支援者、支持者が集まってくるはずです。

マスカケ線をお持ちであるならば、自分を活かす選択をしたら中途半端で終わらせずに、突き抜けていきましょう。
仮にご自身の選択により誰かに迷惑をかけたとしても、
ご自身が開運してお返しすればよいのですから。

告知です。
ホームページですでにご案内をしておりますが、
2016年4月より現在の鑑定料金+消費税(現在8%)を頂くことになりました。
詳細はホームページのトップページにあるお知らせをご確認ください。

google ad PC

関連記事

まだきまっていません

こんにちは。 本日は梅雨っていう感じの天気ですね。 これからお越し頂く皆様は気をつけてお越し

記事を読む

離れ型変形ますかけ線

離れ型変形マスカケ線

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しくださる皆様は気をつけてお越

記事を読む

ピンクの光

ダブルマスカケ線

おはようございます。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 気をつけてお越し下さい。

記事を読む

ますかけ線

波瀾万丈の両手マスカケ線

こんばんは。 2月も本日で終了となりましたね。 皆様はどんな月でしたでしょうか。 わたくし

記事を読む

マスカケさんいらっしゃい!

おはようございます。 今日の東京はとてもきれいな青空です。 私もそうですが、本日から吉方

記事を読む

ますかけ線

マスカケ線の方の行動力

こんばんは。 今週末も寒い中、鑑定依頼を頂きありがとうございました。 (長野からいらした方に言わ

記事を読む

変形ますかけ線

後天的にマスカケ線になった方

こんばんは。 今週末も沢山の方々に鑑定依頼をいただきました。 金曜日から一転して寒い日々とな

記事を読む

ますかけ線

ほー皆さんマスカケ線ですか

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

後天的ますかけ線

マスカケ線なんですね;木村拓哉さんの手相は高純度の変形マスカケ!!

こんばんは。 本日も雨の中、鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております

記事を読む

手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相術

マスカケ線のページを追加しました

こんばんは。 昨日無事に北の吉方位旅行から戻ってきました。 いや~疲れました。 今回は北海

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑