変形ますかけ線

後天的にマスカケ線になった方

こんばんは。
今週末も沢山の方々に鑑定依頼をいただきました。

金曜日から一転して寒い日々となる中、ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

用事をすませてわざわざお越しいただいた○○様もありがとうございます。
無事に浜松まで着けたようで良かったです。
メールをした通り、今も姫様がおみやげを振り回して遊んでおります(笑)
変形ますかけ線
手相鑑定をしていると、変形マスカケ線に沢山出会います。
しかし、もとから変形マスカケ線だったのか、後天的にマスカケ線になったのかは、ご本人にはわからないケースが多いものです。

先日お越しいただいたお客様は、最近マスカケ線になったことを自覚しておられる方でした。
お話を聞くと現在公務員をしており、定年後にぼんやりと何かをしたいと考えているとのことでした。

また、考え始めた頃に線が延びて、変形マスカケ線になったとのこと。
きっと、意識の変化が今後の運命予測を変えたんですね。

このお客様は、先天運と今後の方向性がズバリだったこともあり、きっと素晴らしく反映しそうです。
もうひとつ、このお客様は神秘十字形もお持ちでした。
神秘十字形
今年、あまり環境のよくない場所に転勤になるかもしれないとのこと。

まるで、神秘十字形が
「厳しい環境に向かわせるので、定年後などと言わず、そろそろ独立後のことを考えてください」
と言っているかのようですね。

もちろん、神秘十字形は結果良い方向になるように導いてくれます。

手相は面白いですね!

皆様も最近線が増えたり、変化していませんか?
もしそうなら、大変化の前触れかもしれませんよ!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





マスカケ線の最新記事8件